yuriko-veryのブログ

作品紹介がほとんどです。

たまに、放し飼いのねこを、しゃしんにとれたら、のせます。

赤ちゃんを預かる。

子守りを頼まれた。


私の娘の赤ちゃん。生後、3ヶ月。


まだ、人見知りはしないので、預かれるけれど、7 ヶ月過ぎると、預かれなくなる。



ミルクを二回。



オムツ交換を二回。



泣くと、一杯涙を流す。


付ききって見ていないと 心配だ。



上の子供の検診を受けにいっている間 預かった。



小さくても 重い。



最初は ニコニコ 愛嬌を振り撒いたけど、やはり、ママではないことは、わかるらしく、機嫌はよくない。




寝付いたとおもったら、車にのせられたといったところか?



上の子供は、ギャラリーに入るのだと期待して、見たい 見たい と泣いた。



二階にあるカラクリ時計を見たかったらしい。