yuriko-veryのブログ

作品紹介がほとんどです。

たまに、放し飼いのねこを、しゃしんにとれたら、のせます。

何処で暮らしているの?

黒猫のちょうちゃんは、なつかないので、仕方なく、餌だけをそとに出している。



毎日、なくなっているので、食べに来ているだろう。



しかし、他の猫も、深夜に食べに来る。ちょうちゃんのものなのだが。



カラシ色の猫ちゃんは、盗み食べなので、みつかると、逃げ腰だ。




ちょうちゃんは、じぶんのもねだとわかっているから、ない場合は、離れたところで、待つ。


威嚇しながら食べている。



可愛がりたいのに、なつかないから、ざんねんだ。




それでも、昨日は、会えたので、ひと安心した。

写真もとれなかった。