yuriko-veryのブログ

作品紹介がほとんどです。

たまに、放し飼いのねこを、しゃしんにとれたら、のせます。

準備ができてないのに。

なんだか、しらないうちに、ハイライトムービー というのが、できてきて、


共有サイトにタップしたら、そこになにかかきこまなくちゃならなくなり、



アメリカのサイトだから、英語を使う必要があり、そんなつもりもないのに。




そしたら、評価の顔が出てきて、



満足してないなら、理由を示して、なんて、かいてある。




どこまでも、ながされていく。



英語をつかうのは、くたびれて、前、こりた。


詐欺にあったとき。




あのときの、忙しさを、思い出した。




辞書を引いているうちに、次のメールをうけとり、こまりました。




つかれました。