yuriko-veryのブログ

作品紹介がほとんどです。

たまに、放し飼いのねこを、しゃしんにとれたら、のせます。

ちょうちゃんは、高校生

猫年齢でいえば、ちょうちゃんは、高校生です。



まだ、大人にはなってないし、家族と離れて、外で隠れて過ごして毎日だから、自分を守らなくてはならない。



生き延びるために、必死で、声もださずに、かくれているから、見つかると、殺されると、おびえている。



そうした、猫だから、こちらの愛を、素直に受け入れられない。




安心して、暮らせるようにしてやりたいけど、最低限のレベル位は、維持して、少しずつ、幸せを実感できるようにしてやりたい。



怯えていて可哀想。



唸るのは、怖い❗


飛びかかりそうだった。




跳躍力は素晴らしい。