yuriko-veryのブログ

作品紹介がほとんどです。

たまに、放し飼いのねこを、しゃしんにとれたら、のせます。

猫というより、小さいけど、寅です。

ゆうべは、雨降りだから、ちょうちゃんを、うちにいれたけど、

相手が、警戒して、わたしを、唸って 戦う姿勢をみせるので、外にだしました。




夜中に、息子が、冷蔵庫の上に猫がいるのをみつけて、互いに 怖がりました。




早朝、外にでたくて、カーテンのなかから、わたしを、唸るので、ガラス戸をあけたら、でていきました。




朝はんを、よういすると、遠くに餌をくわえて行って、たべていました。




家の中には、もう、入らないかも。




飛びかかる勢いで、唸っていたので怖かった。




ちょうちゃんは、小型の寅でした。





あれは、なつかないでしょう。