yuriko-veryのブログ

作品紹介がほとんどです。

たまに、放し飼いのねこを、しゃしんにとれたら、のせます。

ちょうちゃんは、冷蔵庫の上で休んでいます。

夕飯を、家の中で食べている間に、外に回って、ガラス戸をしめたら、ちょうちゃんは、あわてました。




外が、雨なので、泊まれば良いとわたしは、かんがえて。




2ヶ月も、逃亡生活をしていたから、気持ち良く、安心できることは、なかったでしょう。



まだ、小さいのに、母親や兄弟と別れて、苦労した猫です。




全く、鳴かない。




存在を、消して、ひっそりと、隠れて過ごして来ました。



冷蔵庫の上で、今のところ、寝たらしい。




店においた、全自動猫トイレは、使ってありました。


教えなくても、やれたのは、偉い。



快適生活を、してもらいたいです。



食べてから、しばらく 外を見て、雨降りだと、わかっていたのでしょう。