yuriko-veryのブログ

作品紹介がほとんどです。

たまに、放し飼いのねこを、しゃしんにとれたら、のせます。

ちょうちゃんが来ました。

よる、外で、ちょうちゃんが御飯を待っていました。


久しぶりです。


入れておくと、いつの間にかたべてあるので、姿がみれないから、今日は、からのままにしておきました。



ちょうちゃんは、じっと待っていたのでしょう。



戸を開けておくと、部屋に入りました。



自分のいえとはおもっていないのででたり、入ったりして、落ち着かない。



7月に一年になりますが、なつくことは、なさそうです。



ちっとも警戒心は解かない猫です。



毎日、 御飯を食べにはくるけれど。