yuriko-veryのブログ

作品紹介がほとんどです。

たまに、放し飼いのねこを、しゃしんにとれたら、のせます。

くたびれました。

こんなに、何時までも疲労が、取れないなんて!



夏祭りは、とにかく、疲れました。



そもそも、人混みは、私は、嫌いだし、カラオケは、歌ったこともない。



合わない。



サービスする側だから、仕方なく飲み物係をやったけど、1000 円は、はらうが、参加はいつもしない。



カラオケは、上手な人は、良いけれど聞かされる側は、迷惑でしかない。




躍りなら、フォークダンスなら、まあ、やっても良いが、高校生じゃないから、やらないか?



毎年恒例行事で、困ったものです。