yuriko-veryのブログ

作品紹介がほとんどです。

たまに、放し飼いのねこを、しゃしんにとれたら、のせます。

少し、すずしくなってきました。

お盆は、過ぎたら、少し、涼しくなってきました。



夏祭りで、疲れて、腰がいたかったのも、治りました。


従兄弟会を、お祖母ちゃんの五十周忌をかねて、やるそうです。



大本願で、法要して、御本陣藤屋さんで、従兄弟会をやる。



出たいけれど、留守番に、娘に来てもらわないと、いけない。



従兄弟は、40人以上います。



わたしは、下から二番目なので、皆、もう高齢者ばかりです。



子供のころ、母の兄弟会を軽井沢で、やった時は、凄かった。



個展で、何人かには、会っているけど、会ってない人もいるから、会いたいことは、会いたい。



でも、無理だろうな。