yuriko-veryのブログ

作品紹介がほとんどです。

たまに、放し飼いのねこを、しゃしんにとれたら、のせます。

役者

声だけの出演



私の甥は、役者をしている。



昨日の10時からのドラマに出るというから、みた。



エンドロールには、山崎カズユキと名前があったけど、姿は、見なかった。



バーテンのやくだったけど、かしこまりました。



の一言だったそうだ、




客は、松岡昌宏とバレリーナだったひとだから、現場では、その二人の前にいたのだろう。



コマーシャルにも出ていて、いつも、チラッとしかうつらないが、共演者は、凄い役者ばかりだ。



この前は、キムタクだったし。