yuriko-veryのブログ

作品紹介がほとんどです。

たまに、放し飼いのねこを、しゃしんにとれたら、のせます。

落札出来ない。

なかなか 落札出来ない。

李朝のソバンを、欲しいが、昨日も、今日も、落札出来ない。


昨日は、余りにも高くなってしまったので、最後にあきらめた。



きょうのは、キズがきになったので、使っていて、壊れるかもしれないと、おもった。



しかし、250円 高く入れた人に落札されたので、なんだか、気分が悪い。




終了間際に競り合う傾向なので、そこまで、待ってから参加する法が落札できそうだ。



しかし、実物を見ないで、画像だけで、判断するので、たまに、あらものだったりもする。




和室で、幼児とお昼を食べるときに、座卓が必要なので、欲しいのだが、お盆を畳においても間に合うから、新しく、買わなくてもよいかも。