yuriko-veryのブログ

作品紹介がほとんどです。

たまに、放し飼いのねこを、しゃしんにとれたら、のせます。

オリンピックが終わった。

テレビでやるから、オリンピックは、結構観ました。


参加することに意義があるはずの、オリンピックなのに、ヤッパリ

メダル争いの世界でした。




聖火台が、李朝の壺だったり、時代の衣装を着ていたのが、お国柄が出ていて、魅力的でした。



ドローン等の最新技術が取り入れられていた、開会式は良かった。




閉会式は忘れて観なかった。




寒い時のオリンピックは、なにかと大変です。



お疲れさまでした。



長野県出身の選手が沢山活躍しました。


ありがとうございました。