yuriko-veryのブログ

作品紹介がほとんどです。

たまに、放し飼いのねこを、しゃしんにとれたら、のせます。

ハガキ出来て来ました。

EMPgalleryでの、選抜展覧会のハガキが、今日、速達で届きました。



宛名書きをしたところです。




指が、スマホ疲れで、いたいので、文字を描くのが、大変。




このハガキでは、作家の名前は、書いてなくて、etcになっていて、案内状としては、不完全で、ちょっと、失礼じゃないの!と頭に来ました。




ギャラリーが、移転したお披露目だそうです。


どういうスタンスでこのハガキをつくったのか?



海外でのフェアに、こちらのギャラリーを、使っていますが、このハガキを見て、これから先もやるかどうか、考えたいと思いました。