yuriko-veryのブログ

作品紹介がほとんどです。

たまに、放し飼いのねこを、しゃしんにとれたら、のせます。

外飼いの猫。

うちに、ちょってあがって、ご飯を食べて、食休みしていたから、名前を、呼ぶと、尻尾をたてて、はいってきました。




外にいたいなら、外にいれば良いでしょう。



店の入り口は、少し、開けてあるので、出入りは自由です。




人になれてないから、息子が、喋ると、怯えて、逃げます。



夜、猫が、冷蔵庫の上で寝た時は、私は、良く眠れなかった。



なれないので。




長ちゃんも、同じでしょう。




だから、昨日は、外に餌を出して置きました。




今日は、食べに来たので、

なんか凄く嬉しかった。



ちょうちゃんは、幸せな運ぶ。