yuriko-veryのブログ

作品紹介がほとんどです。

たまに、放し飼いのねこを、しゃしんにとれたら、のせます。

やっと、写真がとれました。

おはようございます。


きょうは、ギャラリーの担当者が来て、打ち合わせをします。




香港のアートバーゼルの期間に周辺で、沢山フェアが開催されます。




本来は、アートバーゼルに出たいのですが、費用が莫大にかかるそうで、私は、でられません。



若くて、美大を出たばかりの人しか、大手ギャラリーは、取り扱わないそうです。



美大の教授とのつながりなども必要なようです。




美大には、私はいかなかったし、



フランス中心の活動で、フェアにも、出て来ました。




secondaryマーケットに出ていることが、現代作家としては、珍しいそうですが、去年の、世界ランキングは、二回カウントされて、今のところ、じょうからかぞえて、6%にいます。




百人中、六番といえば、悪くないポジションでは?