yuriko-veryのブログ

作品紹介がほとんどです。

たまに、放し飼いのねこを、しゃしんにとれたら、のせます。

野次馬はいらない。

無責任な野次馬は、言いたい放題。名前を、出さないから、なんだって言えてしまう今の、ネット社会は、きけんだ。



責任の所在が、どこにもないわけで、安易に憂さ晴らしをしているのも、生産的ではないし、品性をうたがう。




東芝に長年勤務した人に与えられた時計が、ヤフオクに出されたことにたいする批判。



落札するなら、話はわかるが、出品自体になにかと言うことはおかしい。




断捨離かもしれないし。



自由では?



野次馬ほど、みっともないものはない。





高値で、落札したらどうなんだ?