yuriko-veryのブログ

作品紹介がほとんどです。

たまに、放し飼いのねこを、しゃしんにとれたら、のせます。

blog村に帰ってきました。

私は、ルサロン永久会員の、画家 瀬下ゆり子です。



パソコンを、やらないので、管理人を、他の人に任せていましたので、blogを、書いていましたが、日本blog村に、登録しないで、いました。



姉が来て、話のなかで、システムが、ようやくわかり、アメブロから、エキサイトブログにひっこしました。


そして、昨日から、blog村に登録しました。

カテゴリーが、ちがうので、先程、変更したところです。




油彩画で登録したつもりですが、それも、ちがうようです。




いずれにせよ、書いていきます。


作品をしょうかいしていくつもりです。



宜しくお願い致します。




SEJIMO yuriko