yuriko-veryのブログ

作品紹介がほとんどです。

たまに、放し飼いのねこを、しゃしんにとれたら、のせます。

イギリスは、今日は祭日。

一体、なんの祭日なんでしょう?


時差もあり、二日連続、店が休みなんて、外国は違いますね!




連絡先がとれないそうで、わたしは、もう、懲りました。




ネット買い物は。




アドレスを、わたしが、まちがえました。



‐つけたのが、まちがいでした。





二週間しても、商品が、とどかないから、ヘルプしたら、契約が、成立してなかったそうです。



カード払いにしたはずなのに。




速達便料金も、高いし。




買い物は、対面がいちばん。




オークションで、落札できなかったのが、そもそも、失敗でした。