yuriko-veryのブログ

作品紹介がほとんどです。

たまに、放し飼いのねこを、しゃしんにとれたら、のせます。

ジャコメッティ 三度目

ジャコメッティをまたやった。



彼のやり方には、モデルは、到底ついていけない。




魂を、吸いとられると、女性がいっていた。



アメリカから来た男性は、モデルになったが、付き合わされるのも、大概にしたいと、完成のタイミングを、モデルが決めた。



やっと、ニューヨークに戻れた。



作家からの手紙には、また、最初から描きたいので、今すぐ、戻ってくれだって。




それは、彼がなくなったから、実現しなかったけど、二度目は、ないなんて、作家は、思わなかった。



あの、しつこさこそ、何時までも追求をやめない作家魂なのだ。





ホントに面白い。



まあ、自分が、作家なので、面白いのだろう。




映画の評判は、退屈だなんていわれている。




繰り返しで、つまらないのだろう。



普通は、大体そう思うのだろう。