yuriko-veryのブログ

作品紹介がほとんどです。

たまに、放し飼いのねこを、しゃしんにとれたら、のせます。

黒い猫二匹

ちょうちゃんが、食べている最中なのに、居なくなって、猫の声がするから、外にでた。



そこには、ちょうちゃんと全く同じ、黒い猫が、近寄って、なきあっている。




どちらがちょうちゃんか?




見分けがつかない。




私が出ていくと、離れて、にげた。




サイズも色も、まったく同じ。


何処の猫なんだろう?


この前、首から、ちがでていたから、たぶん、今日の黒ちゃんとの縄張り争うで、負った傷だろう。



その後、3時にまた来た猫は、ちょうちゃんだろう。




しっぽが太いほうが、多分

ちょうちゃんだろう。




けさは、引っ掻いた。