yuriko-veryのブログ

作品紹介がほとんどです。

たまに、放し飼いのねこを、しゃしんにとれたら、のせます。

麗しのサブリナ

サブリナパンツや、靴等で、知ってはいたが映画は初めてみた。


パリで洗練されて、帰国したサブリナを兄弟が、ひかれる。



真意がわからなくて、どういうことかな?と思ったが、ハッピーエンドだった。ドレスがとても素敵でヘップバーンが、美しかった。


兄が弟の代理で、付き合ったが、本当のところは、代理何て言ったのは、表向きで、実は、美しくなったサブリナに一目惚れしたのだろう。


グラスがポケットにあるのを見て、座るように、仕向けたわけだ。

今まで、この映画を見てなかったのも、不思議。