yuriko-veryのブログ

作品紹介がほとんどです。

たまに、放し飼いのねこを、しゃしんにとれたら、のせます。

曇り

日本blog村に入りたいが、はいれません。



以前、油絵部門にいました。




ライブドアブログが、携帯からは、できなくなったので、アメブロにひっこして、アメブロから、猫以外のことが、書いてあるのを、注意されました。



中身に関して、注意うけるなん�て!




エキサイトブログにはひっこしましたが、アメブロに、引っ越したことを、書かないといけないので、書いたところ、見る数が、やはり、沢山で、やめられなくなりました。




しかし、にほんぶろぐむらには、入ってないのにきがついたのです。




パソコンからしか、入れないのでしょうか?


教えて欲しい。