yuriko-veryのブログ

作品紹介がほとんどです。

たまに、放し飼いのねこを、しゃしんにとれたら、のせます。

官僚 は変わらない。

この前、政権交代した時は、私はかなり、期待した。




大賞展のとき政権交代 とタイトルをつけたほどだ。




今回、野党が共闘して、政権交代を、目指すようだ。


小池百合子が党首なら、勝ったら、総理になるのかな?




交代した後、官僚が、働かなくて、民主党の時、前に動かしなかった。




イギリスでは、政権交代したすると、実務の官僚も、取り替えるそうだ、




日本は、そこが違うから、うまく行かない。



景気が良くなったとは思えないし、自民党にも、下野して欲しい。



思いがけなく、選挙が決まったけど、チャンスなので、政権交代して、変わって貰いたい。




原発0は、当然だ。