yuriko-veryのブログ

作品紹介がほとんどです。

たまに、放し飼いのねこを、しゃしんにとれたら、のせます。

ちょうちゃん

あさから、水道工事の音。そろそろ、終わりじゃないかな?




コンクリートを、はって、元通りにする段階のようです。




子猫のちょうちゃんですが、ご飯を、食べに来て、空っぽだったので、こちらを見ました。




鳴かないのは、隠れて生きている知恵でしょう。




かなり、からだは、大きくなってきたので、嬉しい。



カメラは、嫌いで、逃げてしまいます。



食べるのを、ゆっくりさせたいので、見ているだけにします。




可愛いので、見るだけでも癒されます。