yuriko-veryのブログ

作品紹介がほとんどです。

たまに、放し飼いのねこを、しゃしんにとれたら、のせます。

今描いた作品。

F10

マイメリ社の、専門家用の、

ピューロの、エメラルドグリーンを使いました。




ところで、有識者というのは、誰を指すのかな?



美術関係者で、評論家のことかな?



ギャラリーのお披露目に呼ぶ関係者は、マスコミ?



新聞記者はよびます。



宣伝してもらわないといけないし。


美術専門の記者は、少ないし、シーズンだから、展覧会は、あちこちであります。



個展ではなくて、選抜展覧会なので、二点しか、飾らない。



見に来た人の、人気投票で、一番になって、個展を、無料で、やれたことがありました。



たしか、民主党が、政権交代した年です。大賞とったので、ご褒美ということでした。



狭い部屋で、やるとはしらなくて、行ってみたら、壁一面に三十号が二段がけしてあって、びっくり。





隣の、広い場所の、壁面にあわせて、作品を、選んだので。




誰をよぶかは、大事です。




海外ギャラリーのオーナー達を、呼ぶ積もりかな?



私としたら、展示した作品が販売されなくては、意味がない。




出品料を払うのだから、それ以上の収入がないと。




私がいなくても、売れて欲しいものです。