yuriko-veryのブログ

作品紹介がほとんどです。

たまに、放し飼いのねこを、しゃしんにとれたら、のせます。

部屋に入りました!

猫が、御飯をたべても立ち去ろうとしないで、ずっとたたずんでます。




寒いから、なかに入りたいのかな?




戸を開けて待っていても、はいらないので、店のヒーターをつけて、少し戸を開けて、様子をみていたら、


自宅の

西側のとから、入って来ました。



近寄らずに、みていたら、部屋を一回りして、出ていきました。




次に、店に入って、すぐまた出て、どこかにいきました。




多分、自宅は、ある猫だとおもう。



何か、理由があって、帰らないのかなあ?



放浪癖があるのかなあ?




うちのちょうちゃんは、たまに、御飯に来て、何処かに行きます。



外で、寝ているようです。