yuriko-veryのブログ

作品紹介がほとんどです。

たまに、放し飼いのねこを、しゃしんにとれたら、のせます。

今夜は、泊まるの?

猫が、段ボールで作った家に泊まるらしい。



ガラスを開けると、電気がつくようになっていて、いま、テレビが終わったから、したに降りてきて、とをあけたら、眠っていたらしく、明るくなったものだから、眠そうな細い目をして、私を見上げた。



可愛い。



ちょうちゃんように作った家だけど、この猫が、利用している。



私の好意をわかっているのが嬉しい。



名前をなんてつけようかな?




近所の飼い猫だろうけど。


私の家が気に入ったのだろうか?



他にも来ている猫とケンカにならないかな?