yuriko-veryのブログ

作品紹介がほとんどです。

たまに、放し飼いのねこを、しゃしんにとれたら、のせます。

歩道で休む。

朝から、道路工事をしていて、凄い音がしていた。


10時に休み、お昼にも休むから、静かになる。



お昼過ぎに、外を見ると、 作業で疲れて、歩道で、寝ているひとが。




なんか、ひどくビックリしてしまった。




日溜まりで、道路が暖かくなっていたのかもしれないが、人が、地べたに寝る?



段ボールもしいてない。手拭いをしいただけ。



地べたで横た/のは、猫だけかとおもっていた。




何か、まずいものをみてしまったようなきがした。



通行止めにしてあるけど、道路で寝るのは、危険じゃないかな?



よっぽど 、くたびれていたんだね。




御苦労様です。