yuriko-veryのブログ

作品紹介がほとんどです。

たまに、放し飼いのねこを、しゃしんにとれたら、のせます。

ジュリー

タイガーズを解散して、ソロになって初めての曲が、君を乗せてだった。


それから私は、ジュリーのファンになり、ファンクラブにも入った。



ヒット曲を出して、そのたびに、新しく衣装やメイクをかえる。



ジュリーは、最高だった。



政治的な曲を歌う最近のジュリーは、多分、自己主張を曲でやっているのだと思う。



ヒットする事は、あまり考えないのだろう。



それに対して、なにか批判するべきではないと思う。



考え方を、歌で表現しているわけだ。



プロテストしているジュリーもカッコいい。