yuriko-veryのブログ

作品紹介がほとんどです。

たまに、放し飼いのねこを、しゃしんにとれたら、のせます。

時間の無駄

国会のやり取りをみると、酷すぎる。首相は、あくまでも強きで、質問を、かわそうとしている。



誰の目にも明らかなのに、答えることは、言い逃れでしかない。



この混乱を、責任をとるつもりはなく、しがみつくだけだ。



アメリカと、親密なのは、自分だからなんて考えいるらしいが、国内でこれだけ政治を私物化した首相はかれくらいだ。



自民党のなかから、安部首相をやめるようにいったほうが、日本の為だと思う。




本人は、全く悪びれずに 地位にしがみつく積もりなんだから。




国民をバカにするのも、このくらいにしてほしい。




国会を見ているとウンザリする。



いつまで長引かせるつもりなんだろう?