yuriko-veryのブログ

作品紹介がほとんどです。

たまに、放し飼いのねこを、しゃしんにとれたら、のせます。

店にいました。

戸を開けておいたので、御飯は、減っているか、と店にいったら、二階に黒い猫が、二匹いました。




ちょうちゃんは、100号の裏に隠れて、もう一匹は、下にかけおりて、机の下に隠れました。




ケンカしている様子もないので、仲良しになったらしい。




ヒーターがついていて、あたたかなので、自ら入ったのでしょう。




今日は、姿が見えないな とおもっていた。




作品が、倒れていたので、どうしたのかな?と思った。加湿器に水を足しているときも、じっとして、出てきません。



猫が、二匹とは、ビックリ!




ちょうちゃんのほうが、太っていて、しっぽも太いけれど、同じ 黒なので、間違いそう。




ちょうちゃんのほうが、私を見ても、逃げるまえに、ふー!します。



自分で、開けられるから、そのうちに、戸を、開けて外出するでしょう。