yuriko-veryのブログ

作品紹介がほとんどです。

たまに、放し飼いのねこを、しゃしんにとれたら、のせます。

007 ロシアより愛をこめて

昨日、007

をみた。改めてみると、ジェームスボンドは、やはり、彼が一番だね。




それほど、小道具は、ないのに、面白い。



撮影場所も素敵だし、見ごたえがあって、ロシアより愛をこめて は、主題歌もふくめて、最高級な出来映えだと思った。




今みても、魅力的な作品だと、感心した。



靴の先から、槍が出てくる殺人兵器も、怖い。




ボートからドラム間をおとして、爆破する作戦は、凄かったし、


汽車の、なかでの戦いも、凄かった。



たいした仕掛けはなくても、迫力満点。



007 は、やっぱり

面白い。ショーン コネリーが、ボンド役に、はまり役だった。