yuriko-veryのブログ

作品紹介がほとんどです。

たまに、放し飼いのねこを、しゃしんにとれたら、のせます。

ちょうちゃん。

昨日は、店にとまらなかった。


今朝、八時に、そとで、丸くなっていたから、御飯は、店の中において、戸を開けておくと、入って行った。





暫くしてから、閉めに行った。




午後一時に、戸が、あいていたから、御飯は、食べて、外に出たようだ。



ちょうちゃんと、そっくりな黒い猫がきたから、よんだら、逃げてしまう。



しっぽが、細いから、ちょうちゃんではないようだか、良く、似ていて、間違える。




あんなに、素早くにげないから。ちょうちゃんなら。



この前、にらみ合いをした黒猫だろう。