yuriko-veryのブログ

作品紹介がほとんどです。

たまに、放し飼いのねこを、しゃしんにとれたら、のせます。

ちょうちゃん。

店には、2回入っていました。


戸を閉めておいたら、開いていたから、閉めにいった。



あさ、また、開いていたから、どのくらい滞在したかは、分からないけれど、さむいから、店の中に、入ったということです。




珍しく、朝9時に、御飯に、来ました。




猫缶一つ、たいらげて、まだ、そこにいるので、パウチをあけたら、半分くらい たべました。




店の方に行きかけて、私がみているので、やめました。




いつまでも、警戒心を解くつもりは、ないようです。




元気でいるから、良いことに。





つまらないですが。




なつかない猫に当たってしまった!