yuriko-veryのブログ

作品紹介がほとんどです。

たまに、放し飼いのねこを、しゃしんにとれたら、のせます。

スマホは、必需品

スマホにしてから、一年が経ちました。



あるのが、普通な生活で、中毒なので、置き忘れたりすると、パニックに。




充電が、出来なくなったときは、焦って店に行きました。



猫の、動画ばかりみていて、20 ギガ を越して、ついかしたりしては、出費がかさみます。




fbは、名前が、平仮名では、外国人は、わからないから、SEJIMO yuriko に、最近変えました。



よく、わからないままに時が経ちました。




ガラケーの時のほうが、まだ、良かったと思う。




ラインに気がつかなくて、相手がおこったら、ケンカの原因になったりもしています。




一番大事な時に、電話に出られなくて、大失敗したり。




なんか、スマホに私の時間を侵食されている。