yuriko-veryのブログ

作品紹介がほとんどです。

たまに、放し飼いのねこを、しゃしんにとれたら、のせます。

猫は、なつかない。

ちょうちゃんは、

さくや、ちょうちゃんは、カーテンの影から、出て来て、

私に向かって、ニャニャとないた。




部屋を、歩いて、トイレをみつけて、上手に使った。



自動なので、トイレが、勝手に、片付ける。



音は結構うるさいが。




また、カーテンに隠れて、移動している。





外にでたいのか?と、ドアを開けても、出ては行かない。



私も寝たが、音をさせている。ドアをあけたいらしいから、2時位になって、また開けると、外にでた。




水を飲みたくて、凍ったのをなめているから、お湯をいれたら、暫く、のんでいた。




ようやく、私もねむれた。きょうは、ひるまに、ご飯にきた。お代わりして、何処かにいった。

出たかったらしい。




雪もやんだから、外に