yuriko-veryのブログ

作品紹介がほとんどです。

たまに、放し飼いのねこを、しゃしんにとれたら、のせます。

世界ランキング6%

去年、art factで、世界ランキングをつけて、SEJIMO yuriko は、上位6% にランクされました。




毎日オークションでの、情報が、ヨーロッパ、イギリスは、BBC アメリカは、ブルーグベルグ の、共同サイトであるart fact から、発表されました。




ランキングは、随時 変わります。




最初見たときから、ドン!と上がりました。



ランキングは、価格とは、無関係です。



オークションの価格は、不確かな情報だと、書いてありました。