yuriko-veryのブログ

作品紹介がほとんどです。

たまに、放し飼いのねこを、しゃしんにとれたら、のせます。

アランドロンがいっぱい

引退発表した、アランドロン。来月まで、特集をしている。




日曜日は、何本もやる。ポーカーフェイスというのをみた。



事件に巻き込まれてしまう役で、何にも知らないのに、誤解されて、狙われる。



なかなか殺せないので、味方に取り込もうと、取引をもちかけられたが、拒否する。




自分では、終わった積もりだったが、そうはいかなかった。




平和な日々が、戻ったようにおもえたが。




大体、アランドロンの映画は、最後は、殺される。




やっぱり。




最初に、交通事故だと思って、助けたから、巻き込まれてしまった。





全く、無関係なのに。




理不尽だ。


ギャング役で、殺されても、自業自得と思えるが、今日の役は、気の毒だ。

欠陥ミサイルのはなしなんて、庶民にとっては、全く、関係ない。