yuriko-veryのブログ

作品紹介がほとんどです。

たまに、放し飼いのねこを、しゃしんにとれたら、のせます。

友よ静かに死ね

アランドロンが、ギャング役の映画をみた。



やはり、最後は、撃たれて死んだ。



大胆な思いつきで、警察を相手に強盗は、成功したが、仕事のあと逃げないで、宝石店にはいり、撃たれた。



遅かれ早かれ、こうした死にかたをするだろうとは、思ったが、あっけない短い人生だった。



強盗をするときのおんがくが、スティングみたいな感じだった。


のんびりした、古き良き時代の話だった。




アランドロンのパーマ頭は、違和感があった。



車は良かった。




時代の、女性たちのおしゃれは、素敵で、ドレスと帽子が洗礼式用の、フォーマルが良かった。



森の中にある屋敷が、雰囲気が良かった。


今のことしか、考えない。



ギャング役は、アランドロンにあっている。