yuriko-veryのブログ

作品紹介がほとんどです。

たまに、放し飼いのねこを、しゃしんにとれたら、のせます。

トップセールス

アメリカから、武器をかって!と言われると、2つ返事で、yes。莫大な金額なのに。




それでいて、国内に対しては、全員には、無償は、無理だって。




財源がいくらでもあるかに、アメリカに対しては、言っている。

拉致被害者に、アメリカの、大統領があえば、戻ることが、約束されたみたいだ。




なんか、危ない橋を喜んで渡っているんじゃないか?




世界に向けて、日米の親しさを知らせる為の、パフォーマンスなんですね!




戦略的互恵関係だって。




具体的な戦術は、中国、ロシアにやってもらうしか、方法は、ないそうです。




戦争は、やらないでね!