yuriko-veryのブログ

作品紹介がほとんどです。

たまに、放し飼いのねこを、しゃしんにとれたら、のせます。

テディベア

アランドロン主演の、テディベアをやった。



産婦人科医者で、裕福な生活を送っている。



復讐されて、殺される前に、銃で、殺したのは、正当防衛に当たるのだろう。



心労から、死を予感して、さりげなく、周りの人に、別れを告げる。



自分が、原因で、看護婦が自殺したのを知った後は、日常業務は、そっちのけになった。




良心はある医者だった。



友人からは、利己的で、傲慢な医者だから、悩み相談は、聞かないと、きっぱり断られる。




人の上にたつ人は、孤独なんだ。



1994年なので、アランドロンの晩年 の姿だった。




ベルギーの風景は、美しいし、また、室内が、ゴージャスで、見ていて楽しかった。




アランドロンは、影があるところが、魅力的だ。




その前に、若い頃のアランドロンを二本見た。




今年いっぱいは、アランドロンを特集しているから、楽しみだ。