yuriko-veryのブログ

作品紹介がほとんどです。

たまに、放し飼いのねこを、しゃしんにとれたら、のせます。

ちょうちゃん

猫が、珍しく、午前中に来ました。


夜中にカラシ君がすべて たべつきしたらしい。



ヒーターをつけた近くに猫缶をだして、入ってくるのを、台所で待っていると、恐る恐る、後ろを振り向きながら、来ました。



食べて、 伸びをして、ちょっと、部屋をあるいて、でました。




カナガンと一緒におくと、カナガンは、後で食べます。



今朝は、四個マグロ缶詰めを平らげました。



そのぶん、カナガンを食べなかったから。


前足で、引っ掻く体勢なので、近寄れません。


困ったね。



なつかない猫ですね。