yuriko-veryのブログ

作品紹介がほとんどです。

たまに、放し飼いのねこを、しゃしんにとれたら、のせます。

感動は、表現出来ない。

映画で、感動しても、それは文字に出来ない。


書くと なんかちがっている。



あらすじをかいたところで、感動は伝えられない。



伝える必要なんてないのだろう。



日常生活を送るなかで、なにか、ちょっとしたことが、気持ちに 張りをもたらせてくれる。




ああ、よかったナア でいいじゃないですか。



読後感想文をかかなくては、等と、宿題が出ているわけではないから。




宿題といえば、私は結婚してからも、夢で、英語の宿題を忘れたことがなんどもあった。




義務を果たさなくては、そうおもっている。




真面目な優等生だから、人から、けむったがられる。




親しくする人が、かなりかぎられる。





何を 人と話したら良いかわからなくて、悩んだ。