yuriko-veryのブログ

作品紹介がほとんどです。

たまに、放し飼いのねこを、しゃしんにとれたら、のせます。

ちょうちゃんにひっかかれました。

名前を呼ぶと、ちょうちゃんは、走って来ます。




暫く、様子をみていて、カナガンを食べ始めました。




お昼に食べるのは、珍しい。



カナガンが沢山あるので、終わらない。




かつをの猫缶詰めをあけたら、お皿に入れようとしたら、ひっかかれました。



いつまでも、警戒しています。




工事がなくて、しずかだったから、耳は、後ろにたおしてはなかったし、食べてから、ペロペロするのを、私の目の前でやりました。




三個平らげて、満足げに、去って行きました。



隣の庭先にはいっていきました。



昨日つけていた狐の化かされは、とれていた。




身繕いは、入念にしています。