yuriko-veryのブログ

作品紹介がほとんどです。

たまに、放し飼いのねこを、しゃしんにとれたら、のせます。

工事も、そろそろ、終盤らしい。

水道工事も、もう、後一週間もすれば終わりそうです。



音が、すごいので、猫が怖がって、隠れています。




おなかすかせて、夕飯を、早めに食べに走ってきます。




可愛いなあ!




どうも、マグロの缶が、ドライより、好きらしく、一緒に 2つおいたら、マグロから食べました。




テレビのとちゅうだったから、ずっと、ついていなかったけれど。




あまり、 注目されるとちょうちゃんは、嫌だろうと思って、遠慮しています。




猫のほうから、甘えてこなくては、関係は、縮まらない。




撫でたいのですが。