yuriko-veryのブログ

作品紹介がほとんどです。

たまに、放し飼いのねこを、しゃしんにとれたら、のせます。

画家にあったのは、始めて。

介護施設に入居した、ははに、服を届けた。



壁が殺風景なので、絵を飾っても良いか、聞いたら、画家にあったのは、はじめて と言われた。




マリーローランサンの、複製は、廊下にあったが、部屋にはなにもなく、壁だけ。



母は、ひ孫の、写真を携帯で見せると、喜んだ。




触ると、次々に画面が変わるのに、驚いていた。



刺激になったかな?



猫は怖い⁉ といやがる。



色も、赤は嫌い。




昔からの好みは、変化してない。



認知症ではあるけど、感情は変わらない。




帰りのエレベーターは、ロックされていて、暗証番号が必要だった。




入居者が、徘徊しないように、してあるそうです。