yuriko-veryのブログ

作品紹介がほとんどです。

たまに、放し飼いのねこを、しゃしんにとれたら、のせます。

フリーザーのドアがはずれちゃった!


昨夜、ホタテ貝柱を出そうとしたら、フリーザーのドアが腕に入ってきた。



どうしたのか、しばし、かたまった。


経年劣化だろう。



慌てて、タクシーで、ヤマダ電機に行った。



54センチの幅のに決めたけど、入らないかもしれない。


ねてから、どうしようか考えた。



とりあえず、古いのは、引き取りしてもらい、はいらなかったら、新築の台所にいれてもらう。




そのあと、もっと小さいサイズにする。



7万位だった。
F6のキャンバスを、ドアの代わりに張り付けた。



娘を呼んで、食材をもっていって貰った。



配送は、明日になるそうだ。



30年位使ったかもしれない。



日立は、モーターが良いから
長持ちしたのかなあ。