yuriko-veryのブログ

作品紹介がほとんどです。

たまに、放し飼いのねこを、しゃしんにとれたら、のせます。

模写とかくべきでは?

肉筆と書いてあるのは、模写のことで、本物ではありません。



ちょっとした 違いではありますが。



ピカソが、かいたように錯覚したので、よく読むと、肉筆は本物保証ではないそうで、日本語はむつかしいですね。



ピカソなら桁が違うから変だなあ と思って、色がグリーンだから、ピカソはグリーン は使わないけど、図柄はみたことがあるし。





そういう、模写が会社で集めたものとは!




偽物は沢山出回っていて、偽物でも、値段がつくから驚きです。



どうなっているんでしょうか?