yuriko-veryのブログ

作品紹介がほとんどです。

たまに、放し飼いのねこを、しゃしんにとれたら、のせます。

韓国ドラマ

衛星放送が、見れるようになってからは、地デジよりも、BSやCSを見るようになった。


韓国ドラマは沢山あって、歴史ものから、現代の会社ものまで、幅が、広い。



俳優もだんだんわかってきて、この人は、前に、あのドラマに出た などと、思い出す。



記憶喪失や、出生の秘密等、パターン化も、わかってきた。


現代の会社の話は、出演者の服装を見るのも楽しい。




特に、男性のスーツが、見たことのないもので、素敵。

歴史ものは、王朝だから部屋の中の、タンスや装飾に興味がある。



韓国は テレビ局が、日本とは、システムがちがうのだろう。



よくわからないが。