yuriko-veryのブログ

作品紹介がほとんどです。

たまに、放し飼いのねこを、しゃしんにとれたら、のせます。

AIに、何をやらせるか?

モネの作品が、ダメージをうけて、復元させたい人が、AI で、やらせようとしている。



完成された、睡蓮も 沢山あるから、ダメージをうけたものを、なにも、復元することはないと、私は、思います。



テレビで見ているが、凄く、憤りを覚える。



どうして、そのような、バカげたことを、真面目にやっているのかなあ。




国立大の人などが、沢山関わっているが、そんなことに、時間をかけて、バカじゃないの?




モネだったら、どうかいたか?を、他の作家が、やっている。





そんなことやるよら、その作家が、自分の作品をかけばよい。




モネになれるか?



忠実に再現できるか?




真面目にやっているから、呆れてしまう。



バカバカしくて、わらってしまう。